よくあるご質問

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これまで導入前に悩んでご相談を頂いたご質問と回答例を掲載しています。

  端末は紛失しても安全ですか?
  盗難の場合など端末を紛失した場合でも、遠隔での操作が可能となっています。  
そのため、管理画面からレジ利用不可にシステムを制御することができます。
     
  インターネットに接続できなくなってもデータは保存されますか?
  保存可能です。一時的にインターネットにつながらない場合があっても、オフラインで販売できるようにローカルデータベースを備えていますので、心配はいりません。また、インターネットにつながらなくなっても販売を継続することはできます。
     
  サポートは無料でしてくれますか?
  標準サポートは無料です。電話もしくはメールでの対応となります。(平日の10:00~18:00)お困りの際は、お気軽にご連絡下さい。
拡張サポートなど、業務に合わせたオプション(※別途料金がかかります)も多数ご用意しております。
     
  既存のシステムと連携はできますか?
  弊社の基幹システムFlagShip以外にも既存の他社基幹システムとの連携などご要望に柔軟に対応いたします。(※カスタマイズには別途費用がかかります。)
     
  カタログはありますか?
  カタログをご希望される場合は、お送り先のご住所をご連絡ください。
     
  クレジットカード決済はできますか?
  いいえ、出来ません。今後改善予定です。
     
  新人研修用としてトレーニングモードはありますか?
 

いいえ、ありません。 操作が簡単で使いやすくなっております。

     
  ドルなど外貨での会計はできますか?
  今のところ外貨での会計には対応しておりません。

 

まずはご相談ください。お問い合せ・資料請求 03-5957-2261